くるくる

このワケワカメな世の中への考察

透明人間

変人と呼ばれることが多い。

変人と呼ばれると、何でも許されるようになる。

 

キャラ変しても、

「変人だから仕方ないよね~。」

叫びだしても、

「変人だから仕方ないよね~。」

踊っても、

「変人だから仕方ないよね~。」

 

これマジ便利。

「誰も私を見ちゃいないから、何をやったって大丈夫。」

そういう気分になれる。

 

変人変人と私を呼ぶ人のことも私は変人だと思っている。

満員電車は面白い。

頭のおかしいやつらがこんなにぎゅうぎゅう詰めになっていて、笑ってしまう。

「こいつら全員頭おかしいんだろうなー。

みんな同じ顔している満員電車なんて嫌だとか言う人いるけど、そんなことないぞ~。

こいつら全員頭おかしいんだぞ~。」