くるくる

このワケワカメな世の中への考察

チンコという武器をどうしようか

レイプされたらどうしようとたびたび考える。

レイプへの正当防衛は、チンコの根元を切断することだと考える。

 

「サイバンチョウ!何がいけないんですか!

私は彼からチンコという武器を取り上げただけです!

レイプを実行するための最重要かつ直接的な武器はチンコですよ!

攻撃されたら、相手の武器を取り上げようとするのは当然でしょう!

私、頑張りました。

チンコの中に骨が通っていないから切断しやすそうだということもレイプ被害予防のために学習済みで、事前対策はばっちりだったんです。

加えて、レイプ犯のチンコをそげば将来の性犯罪も予防できると考えたんです。

これは本裁判の最高目的である国家の治安維持にも適います。

正当防衛として取り扱われるべきでしょう!

これ以外に、レイプにおける正当防衛が成立する事態を想定できますか?」

 

「被告人、落ち着きなさい。」

 

「落ち着いてられるかあ!」

 

「正当防衛の成立要件をよく調べましょう。」

 

「よくわかんないですけど、大体自分が被る被害と加害行為が同程度であればよいのですよね?

レイプは、魂の殺人と言われます。

チンコをそぐのも魂の殺人に当たりそうです!

同程度ではありませんか?」

 

「要件はほかにもあります。我々はあなたの価値判断に左右されず、正当防衛成立要件該当性を評価するだけです。」

 

「いぇす、あい、のう。ばっと、言っときたいことってあるじゃないですかあ!」

 

「そうですか。」

 

裁判で評価されないとしても、

レイプされた時があったならば、このようなことをしてみたい。