くるくる

このワケワカメな世の中への考察

出産

私が生まれてきた理由。

事実関係を辿れば、

両親が中出ししたからだ。

 

私は自分の生きる意味とか、

どうしようもなく辛い時、

この事実を思い出して

恨めしくなる。

 

両親を一瞬気持ちよくした代償に、

私には懲役(人生)100年が課されている。

 

人生には楽しいこともあるけど、

辛いことが多い。

 

この地球は楽しいところだ!

是非経験して欲しい!

って言えない限り、

子供を産むつもりはない。

 

少子化対策とか

子供が欲しいからとか

みんなが産んでいるからとか

そういうこちらの世界の都合のために

身勝手に子供を付き合わせたりはしない。

 

子供を産むとは、

また新しい他人が増えるだけのこと。

 

新しい他人に

十分に幸福ではない

この世界に住むことを

強制したくないし、

既に生まれてきてしまって、

苦しんでいる人に

時間を割きたいから、

私は子供を産まない。

 

生まれてきてしまった人はどうしようもない。

生まれてきちゃった人をいたわり、

新しい他人を歓迎できる程の

環境を整えたい。